駆け抜けるもの達の交響曲 ゲームシステム紹介ページ

 

写真
「駆け抜けるもの達の交響曲」はいわゆるシミュレーションRPGというジャンルのゲームです。

左画像のような会話モードを進めていくと、戦闘モードになります。
戦闘モードをクリアするとまた会話モードになり、ストーリーが進行していきます。
画面の右中央にあるMENUボタンからセーブロード、音量調整、会話のスキップなども可能です。

 

 

 



写真
会話シーンの途中で村などに到着すると散歩モードになることもあります。
主に仲間と交流し、仲良くなっていく為のモードですが
交流をせずにすぐ次の会話モードに進むことも出来ます。
(特に不利になるような事はありません)

 

 

 

 

 

写真
戦闘が始まると、まず戦闘準備画面になります。
ここでは主に道具(回復アイテム)をセットしたり
セーブ・ロードをする為の画面です。
(セーブロードは会話モードでも可能です)


 

 

 

 

 

写真
戦闘準備が終わると戦闘モードが始まります。
各味方キャラを操って敵を撃破していってください。
敵を攻撃する・敵から攻撃を食らうと戦闘アニメーションが始まります。


 

 

 

 

 

 

写真
敵を全滅させると戦闘モードクリアとなります。
戦闘モードが終ると戦闘終了画面になります。
ここはキャラのレベルアップをさせることができます。
キャラを指定して経験値を与えられるので
戦闘で活躍できなかったキャラを育てることも可能です。

 

 

 

 

 

 

 


ご意見等のメールはここへ(あっとを@に直してください)……thurugiあっとhotmail.com

 

Sword_Guild. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system