駆け抜けるもの達の交響曲 キャラ紹介ページ

 

写真
アインヴァイス=フェイ=ラング=アルナロア
(CV:新党結成)

・年齢・性別・身長・体重
 21歳・男・182cm・65kg

・主人公。王国騎士団のエース(筆頭騎士)

・性格
 仲間と認めた者以外、他人には冷たい。仲間と認めた者でないと名前を呼ばない。
 仲間に対しても基本的にそっけないが、冗談を返す程度はできる。(返すだけで、自分から言うような事はない)
 実力が拮抗してる相手と対戦するのは大好き。

 

 

 

写真
エリヴフェイム=ハダル=カド=ウィニーディウス
(CV:夜霞かなむ)


・年齢・性別・身長・体重
 22歳・男・185cm・62kg

・主人公の親友。様々な部分でアインをフォローする。王国騎士団の中でも優秀な騎士。

・性格
 女好き。人間以外(手乗りサイズ妖精とか)でもあまり気にしない。
 野郎でも話の合う奴は好き。
 ノリが軽く、冗談めかした事ばかり言っている。真剣な場面でも軽い口調は忘れない。
 冗談で泣いたり愚痴をこぼしたりはするが、本気で怒ったり泣いたりはしない。冗談で覆い隠す。
 人をからかったりイタズラするのが好き。アインをからかう時は「王子様」と呼ぶ。

 

 

写真
アディルオン=ノーヴァ
(CV:るりま)

・年齢・性別・身長・体重
 16歳・女・153cm・47kg・82/56/78

・メインヒロインその1。宮廷魔術師の養子で魔法学院主席。基本的に天然で、場を和ます役どころ。

・性格
 国立魔術教育施設「ラ・ウェンベル」の 最高導師にして、宮廷魔術師筆頭アガデウス=インフェムの愛弟子(養子)。
 呪術・魔術に関しての知識はかなりのものだが、世間知らず。かなり天然。小犬系。
 アインの役に立とうと思って、色々なアイテムを圧縮して持ち歩いている。
 パン焼き釜を呪術で圧縮して持ち歩いている程、パンが大好き。隙あらばパン焼きを始める。
 驚いた時に「うおおーっ!?」叫ぶ癖がある。実家は田舎。


 

 

写真
メルファエイデ=クエンサー=ファフハニバル=ザルツバーグウェルズ
(CV:にゃっぽ)

・年齢・性別・身長・体重
 18歳・女・165cm・51kg・94/59/86

・メインヒロインその2。ザルツバーグウェルズ王国(通称剣の国)第一王女。無駄に癇癪起こしてイベントを巻き起こしてくれる役。

・性格
 態度がデカくてよくキレる。王女(貴族)としてのプライドも高い。
 なんだかよくわからない(普通そんなトコで怒らないだろ!的な所で)キレ方をする。
 自分の出した提案を通したがる。リーダーシップも取りたがる。目立ちたがり。
 貴族の嗜みと称して騎士団に混じって訓練している。剣の試合は結構好き。(力で相手をねじ伏せる所が)
 機嫌の良い時ほど無茶な提案をする。(一休み中に馬を捕まえて来いとか)
 アインに構って欲しいので、なんのかんのとアインと衝突する事が多い。
 アインは自分が大好きなんだけど、照れ屋だからそれを中々出せずにいる、と勝手に思っている。


 

写真
ガドレイフ=ウェルト=ハウンゼラフィス
(CV:優斗)

・年齢・性別・身長・体重
 19歳・男・190cm・75kg

・主人公の同僚。王国騎士団員の中では平凡な能力。

・性格
 仲間の中では良識派だが、大抵の場合メルファに却下される。
 メルファの突拍子のない行動に悩まされるが、それで唯一の主として付き従う。
 女性と話すのが苦手。(メルファ・ノーヴァ除く)
 全然敵わないが、アインをライバルだと思っている。
 不器用な性格で、損な役回りを自ら買って出る事が多い。(買って出なくても回ってくる事も多い)
 ちょっと感動屋。自分では出来ない事をする人をすぐに尊敬したりする。


 

 

写真
クルォベス
(CV:新党結成)

・年齢・性別・身長・体重
 30歳・男・193cm・70kg

・翼守国将軍、蒼翼将。
 多くののシナリオで敵の指揮官として現れ、アインのライバルを自称して襲ってくる。
 基本強い奴と戦うのが好きなタイプ。

 

 

 

 



写真
サレア
(CV:るりま)

・年齢・性別・身長・体重
 25歳・女・165cm・53kg・87/56/80

・翼守国将軍、紅翼将。
 のほほんお姉さん。戦争には気乗りしていない。

 

 

 

 


写真
シャルマローゼ=ヴィプス=レイ=クレヴァンス
(CV:じゅら)

・年齢・性別・身長・体重
 21歳・女・160cm・51kg・95/55/83

・翼守国のファーヴェルゼイン王の長女でシャルガエクス王子の双子の姉。
 第一王女なのに騎士っ娘。高潔な性格だが、庶民感覚がわからず会話がズレていることが多い。
 戦争はしたくないが、国の方針で仕方なく戦っている一人。

 

 

 

 



写真
シャルガエクス=ヴァン=エルムド=クレヴァンス
(CV:新党結成)

・年齢・性別・身長・体重
 21歳・男・179cm・68kg

・翼守国のファーヴェルゼイン王の長男でシャルマローゼ王女の双子の弟。
 明るい性格だが、思ったことをすぐ口に出してしまう。あまり思慮深い方ではない。
 戦争はしたくないが、国の方針で仕方なく戦っている一人。


 

 

 

 


ご意見等のメールはここへ(あっとを@に直してください)……thurugiあっとhotmail.com

 

Sword_Guild. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system